2009年03月24日

紀香・陣内 この並びに違和感ナシ

藤原紀香が日本不在のまま、離婚しちゃいましたね。

結婚当時から、「なぜ??やめて!!血迷ったか、のりかがく〜(落胆した顔)
人ごとながら、残念でならなかった。
のりかは、女子大生で顔がまんまるの頃からJJで見てるし愛着ある。

垢ぬけて、どんどん綺麗になったと思ったら、ライバル誌
キャンキャンに引っこ抜かれたの、さびしかったゎ〜。右斜め下

陣内は、地元ローカル営業で2回見たゾ。
しかも、2回ともリミテッドの漫才で。
         (↑ めずらしいよね?みたことある人、少ないのでは?)
たまたま見た漫才だけど、けっこーつまんなかった。
田舎なのに、肩で風切ってる陣内が、すごく偉そうに見えて
売れてないのに、イキってるなぁ〜(方言ですヵ)という印象大。
そこで、ニコニコっと愛想の一つでも出来たら大人なのにね。

格差婚といわれて、ホントに意味わかってたのかな。
格上の嫁を大事にできないって、あつかましいわ。パンチ
(せめて結婚するなら、前の女は切れよ!新しい女なら、いざ知らず。)

紀香も、結婚して「浮気OK」って言ってたぞ。TVで見たもん。
あれは、やばいと思ったね。自信の表れかもだけど、言っちゃいかん。
今、あれTVで流せば陣内に同情票集まるんじゃないかな?
どっこもやらないけど。なぜに、圧力ですか?

THE爆弾芸能人!て感じの紀香だから、これからも体張って
芸能界たくましく生きていくんだろうな。

女優といっても、代表作知らない。舞台向きなの?見てないけど
映像いまいちでも、舞台素敵ってこともあるしね。

ただボランティアで注目浴びてるのが、現状ですか?
あんまり有名人のやるボランティアって、感心できないのよね。
「褒めて、褒めて〜!!」ってうるさい。名誉欲に駆られてって感じ。

いっそのこと、“徹子の部屋”の後釜狙って“紀香の部屋”ってどぉ?
そのまんまですけど。

暇人かよぅ。猫紀香の今後を心配してみたり・・・・。

その昔、明姫幹線沿いのレストランでカウントダウンがあった。
 今は、もう無いお店だよ。

司会はイベント紀香だったかな。そのパーティースナップが多数店に飾ってて
「のりかが、こんな田舎でカウントダウン!!?」
びっくらこいた。目
しかも、スナップに写る自然体の紀香は、全部完璧ぴかぴか(新しい)美しい。

レストランのレジカウンターには、音楽スクープのCD。
紀香の手書きポップで、
「あたしが昔から一生懸命応援してる・・・皆さんも応援してね!・・・・等々」
可愛い文字で長文。強力押してました、愛ですな。。。揺れるハート

紀香、結婚する相手間違えちゃったかもね。

<追記>
紀香って結婚中も、スクープの元彼と密会撮られてたの!??
知らなかった・・・・。このへんも現在、情報操作されてます?
遊ばれてただけじゃなくて、ホッとした。頑張れ!の理科。


posted by ポンさんとお呼びくだされ at 12:39| 大阪 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。