2008年11月03日

朝日放送公開収録 クイズ!紳助くん

夕方誘われ、なんばグランド花月へ。

思えば、漫才や新喜劇って見たことないや。
だって花月初めてだもーん。

収録は、スタジオでした。
クイズ!紳助くんて、あんまり見てないけど
なにわ突撃隊の出てくるソレですゎ。

突撃隊って素人?芸人??その辺がよくわかんない。
名前知ってる人は、カラテカの矢部君だけだった。

突撃隊ってけっこう不細工な男女が多く、紳助に
めっちゃいじられてた。
・・・でもでも、言っちゃなんだけど紳助もけっこう不細工よ。

売れてくると、その辺自覚無くなるのかな?

クイズ番組とはいえ、ほとんどは紳助のフリートーク。

嫁ネタでは、浮気の肯定論に会場ドン引き。
携帯折られたって、青臭いなー。いい歳した夫婦でも、嫉妬ってあるのね。
それでも、いけしゃーしゃー嘘ばっかこいてた。
「嫁の怒りは、円高に違いない」って何だそれ?

クチのたつ男って、面倒くさいなと紳助の嫁には同情するよ。

視聴率下がる〜〜〜と気にしながらも、本音だからしゃーないヵ。
不倫トークは止まりません。

けっこう紳助遊んでるんだなバッド(下向き矢印)


おばはんを否定し、不細工芸人をも否定する紳助を見て
「だから、あなたもおっさんで不細工ですよ!???」
心の中で突っ込んでたのは、私だけかな。

売れてくると、誰も恐くてリアルじゃ突っ込んでもらえないのね。
自分が見えないって、けっこう痛いのなぁ〜。


あとは、ローカルTV出まくりの円ひろし。
思ったより感じ良くて、好感度UPです。
噂より、あたしは自分の目を信じるね。

あとロザンの菅ちゃん。
ちっさいけど、めっちゃ可愛い!!
彼は、いい顔してるなぁ〜。
めっちゃちっさいけどね。(念押しわーい(嬉しい顔)


「いつもは、もっと笑い多いんですけど・・・」

何回か収録来てる知り合いは、申し訳なさそう。
今日は、若干ハズレですか。あらら・・・あせあせ(飛び散る汗)


posted by ポンさんとお呼びくだされ at 21:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。