2009年03月20日

華村りこ&出雲綾 コンサート

takarazuka.jpg
二次会は、宝塚のbarであったタカラジェンヌOG
華村りこ&出雲綾のアコースティックなコンサート。

旦那が出雲さんのファンなんですよ。

はじめて伺ったbarサリーは手ごろな大きさなので
舞台に手が届きそうな距離感。
「出雲さんに、プレゼント持ってくれば良かった・・・・ふらふら
と旦那は残念そう。
そうよね、花束の一つでも、気をきかせたら良かったのに。

ステージは1時間以上。宝塚の歌からミュージカル、ミスサイゴンやら
名曲をいっぱいきかせてもらいましたよ。

やっぱ歌ウマは、いいわ〜〜〜〜。楽しいわ〜〜〜〜〜〜。

出雲さんて、舞台やスカイステージ、本人ブログで見るより
断然、本物のが綺麗!!!映像って太めに見えるのね。
それに、若手のジェンヌって超細いから、並ぶと太めに見えちゃう大損。
予想外に、細くてきれいなの。美肌・美脚にも驚いたゎ。
                                                     ↑↑ 失礼たらーっ(汗)たらーっ(汗) ゴメンなさぃ。

帰り、本人とちょこっとお話できましたよ。

旦那はシャイなので、握手してもらえば良いのに・・・でも、あたしから
お願いするのは、かっこ悪いかな〜なんて思ってました。

そしたら、ちゃっかり握手してもらってたんだって!!!
あたし、そんなの知らない。見てないんですけど!!
「やらしいわー」って言ったら、「出雲さんの手袋の上からだったよ」って
そういう意味ちゃうねん。いやいや、妬いてないし。

心のやらしいなーって意味よ。

でも、よかったね。>旦那。わーい(嬉しい顔)

今宵は値打ちあったねー、良い送別会になりました。
出雲さん、ありがとぉ。揺れるハート


posted by ポンさんとお呼びくだされ at 22:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

宝塚歌劇月組バウホール公演『二人の貴公子』

旦那の春から海外赴任を踏まえ、二人で送別会がてらの観劇。

一次会は宝塚バウホール。
月組の若手公演をみてきましたよ。

W主演で龍真咲、明日海りお。
二人とも、とーーーーっても美形。貴公子って言葉がピッタリきますね。

原作はシェイクスピアで、内容はピンときません。
見た目だけで惚れ込んだ姫と結婚する為、親友同士殺し合いしますヵ?
やっぱ大事なのは、友達じゃねーの?

なんて、内容はいいのよ。

美しいこのお二人の今後の成長が楽しみ。
「ガンバレ、ガンバレ〜!!」
って親戚でもないのに、応援する気分で観てました。

それから、よくもまーこんな美形が二人もいるのに差し置いて
次回の月組大劇場公演、エリザベートに他の組から番手もつかない
若手男役を特別出演でもってくるなぁ〜と。

また、ふつふつとやり切れない思いが湧いてきました。

龍真咲はルキーニだね。どうなるのか楽しみ。
ガンバレ、ガンバレ〜〜〜

posted by ポンさんとお呼びくだされ at 22:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。